都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

パシフィックコンフィート大島

寒気ことのほか厳しく、いかがおすごしですか。パシフィックコンフィート大島を紹介するページへようこそ。紹介料半額なら資金を有効活用できます。パシフィックコンフィート大島をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。。

ディテールを報告を閲覧するにはリンクされた部分の情報で確認できます。
皆様のおかげでご売却の場合はお許し願います。

パシフィックコンフィート大島

パシフィックコンフィート大島の物件内容

場所は江東区大島4丁目で最寄は都営新宿線「大島」6分です。築年月は1988年6月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は不動建設でした。用途地域は1種中高層地域。管理会社は東京アメニティサポートです。

部屋の内容
★延床  90平米台
★間取り  3LDK
★バルコニー  ㎡

総合的な長所ならば、「ペット飼育可」や「宅配ボックス有」、「大島駅より徒歩6分、閑静な住宅地」、「新耐震基準」です。

https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/47437

室内のメリット
◆東向きワイドスパン
◆17帖超えのLDK

現状有姿の詳細も申し上げます。

パシフィックコンフィート大島」は、新耐震基準が特色の中古マンション。

 

私どもの会社ならパシフィックコンフィート大島の手数料パシフィックコンフィート大島が半額です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が60万円くらいの差になります。もちろん仲介手数料フリーであれば、購入経費の削減ができ、無駄が削減できます。パシフィックコンフィート大島は91㎡超えの広々3LDKと特質がたくさん住宅です。

「東向きワイドスパン」「新耐震基準」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「東向きワイドスパン」

1位:【南東向きワイドスパン】ライオンズタワー月島20階89平米8,980万円【坪単価332万円】。都心のマンションを中心に間取りや価格をぶった切ってます。 ただのマンションおたくで不動産関連の商売をしているわけではないので、利害関係 ...
2位:東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブ ... 編集] 南向きと東向き、売るときの差 現在、世田谷方面で3階建のマンションを検討しているのですが 南向きと ...
3位:私は、基本的にはワイドスパンの方が良いと考えます。図で説明しましょう。 70平米に固定し、スパン幅を6mから1mづつ上げていくと以下のようになります。板状マンションですと図の上下方向が窓になり、左右方向は壁になります。 ...

「新耐震基準」

1位:昭和56年以前の旧耐震基準と、それ以降の新耐震基準では、どのような違いがあるのですか? 予測される東海地震等で新耐震基準なら倒壊しないで、旧耐震基準の場合は倒壊するのでしょうか? 耐震基準とはどのようなものなの ...

2位:建築物の新耐震基準が施行されたのは1981年(昭和56年)のことです。それでは1981年に完成したマンションなどには、新耐震基準が適用されているのでしょうか?建築基準法改正前後の状況について考えてみましょう。(2017年改訂版 ...

3位:業界一筋20年。だから新日本技術の耐震診断は「業界最安値+調査品質」を実現。長年のネットワークと実績があるから新日本の耐震診断は業界最安値なのに安心・丁寧・確実!お問い合わせは電話メールでお気軽にお気軽にどうぞ。

出典:bing検索

皆様のお問い合わせ、お待ちしております( _ _ )

 

【電話】03-5809-1630

記入日:2018年1月23日