都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

ファミール新小岩

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、いかがおすごしですか。ファミール新小岩を紹介するページへようこそ。紹介料無料は無駄な支出が不要です。ファミール新小岩のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。。

ファミール新小岩

新規報告のご案内です。
中古マンションの現況情報ページです。手数料サービスの背景なども説明します。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済かどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【ファミール新小岩の諸元】

名前 ファミール新小岩
所在地 江戸川区中央3丁目
アクセス 総武中央線「新小岩」15分
建設時期 1991年8月
構造 鉄筋コンクリート
総戸数 54戸
新築分譲主  
施工  
用途地域 準工業地域
管理会社 三菱地所コミュニティ

【住戸の概要】

延床 50㎡台
間取り 2LDK
バルコニー 9.75㎡

ファミール新小岩の総合的な魅力

  1. 外壁タイル貼り
  2. 新耐震基準
  3. バス停徒歩1分
  4. 長期修繕計画有

以上がファミール新小岩の総合的な特色です。

ファミール新小岩の部屋内

  1. 東向きワイドスパン
  2. 収納充実

これらがファミール新小岩の内部の特徴です。

現状有姿中古マンション

ファミール新小岩

新耐震基準などがもち味が多い『ファミール新小岩』。。細部のメリットを申し上げます。生活便利な郊外の暮らしで、バスエリアの所在です。中層・8階建のマンションです。平成築の中古マンションです。そしてJR沿線で便利です。2LDKでディンクス・シングルです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご契約になりますと、仲介料が不要です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は80万程度の仲介手数料が不要です。しかもに仲介手数料サービスを使うと、紹介料無料なら資金を有効活用できます。ファミール新小岩をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。ファミール新小岩の1階の東向きのメリットをご体験ください。

「東向きワイドスパン」「新耐震基準」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、ファミール新小岩の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「東向きワイドスパン」

1位:【南東向きワイドスパン】ライオンズタワー月島20階89平米8,980万円【坪単価332万円】。都心のマンションを中心に間取りや価格をぶった切ってます。 ただのマンシンおたくで不動産関連の商売をしているわけではないので、利害関係 ...
2位:うちも低層でワイドスパン、ハイサッシ東向き(一部南に窓有)でバルコニー2メートル、その外側に約1メートルの植栽があるため、直射日光は東側でもほとんどはいりません。リビングのみ南に約3メートルの開口があるので、その分 ...
3位:間口がやや狭いプラン。ワイドプランと比べると、バルコニーの間口も狭くなってしまう。 我が家は片付かない!と嘆く奥さんの家の間取りは、スパンが狭い傾向が見られます。家の中にいるのがうっとおしいから、日中外出しがち ...

「新耐震基準」

1位:昭和56年以前の旧耐震基準と、それ以降の新耐震基準では、どのような違いがあるのですか? 予測される東海地震等で新耐震基準なら倒壊しないで、旧耐震基準の場合は倒壊するのでしょうか? 耐震基準とはどのようなものなの ...

2位:建築物の新耐震基準が施行されたのは1981年(昭和56年)のことです。それでは1981年に完成したマンションなどには、新耐震基準が適用されているのでしょうか?建築基準法改正前後の状況について考えてみましょう。(2017年改訂版 ...

3位:業界一筋20年。だから新日本技術の耐震診断は「業界最安値+調査品質」を実現。長年のネットワークと実績があるから新日本の耐震診断は業界最安値なのに安心・丁寧・確実!お問い合わせは電話・メールでお気軽にお気軽にどうぞ。

出典:bing検索

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年1月28日