都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

ライオンズマンション池袋要町第2

麗らかな初日の光を仰ぎ、いかがおすごしですか。平成30年2月1日にお送りするこのブログ。ライオンズマンション池袋要町第2のご案内です。

詳細をクリックするとライオンズマンション池袋要町第2の情報のご案内へ遷移します。
中古マンションのセールスページをご覧ください。
なお、ご契約済みのこともあります。その場合はご赦しください。

ライオンズマンション池袋要町第2

ライオンズマンション池袋要町第2のスペック

名称
ライオンズマンション池袋要町第2
立地
板橋区南町
最寄
有楽町線「要町」7分
完成時期
1987/01
構造
鉄骨鉄筋コンクリート
総戸数
47戸
新築分譲主
-
施工
前田建設工業
用途地域
商業地域
管理会社
大京アステージ

続けて、ライオンズマンション池袋要町第2の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅のセールスは次の通り。

広さは50平米台です。間取りは、3LDKです。バルコニーは、6.12㎡です。

もちろんライオンズマンション池袋要町第2はオートロック付、目の前にバス停有、ペット飼育可、宅配ボックス完備なども特徴といえます。


https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/5498

その上南西・東南角部屋、日当たり・眺望良好、ウォークインクローゼット×2、家具付きなどがライオンズマンション池袋要町第2の室内の特徴。

 

ライオンズマンション池袋要町第2の一新した室内の詳細(平成30年1月上旬内装リノベーション)も申し上げます。
下足入れ取換、照明機器設置、洗面化粧台取換、建具新規給湯器交換、クロス張替、コスモスイッチ取換、ユニットバス交換、フローリング張替、CF貼り替え、システムキッチン取換、ウォシュレットトイレ新規

ライオンズマンション池袋要町第2はオートロック付が特徴。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。です。頭金0円でも月々の返済は110,397円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では弊社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。頭金率の向上・諸費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

弊社は紹介料が【不要】です。

すなわち私どもの会社をご利用いただければ、120万円台が安上がり(削減)です!。そして紹介料不要であれば、諸費用の削減ができ、無駄が節約できます。ライオンズ池袋要町第2(南町)は日当たりの良い東南・南西角部屋で、素晴らしい物件

「南西・東南角部屋」「オートロック付」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、ライオンズマンション池袋要町第2の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「南西・東南角部屋」

1位:マンションばかりを6回引越ましたが、いずれも東南角か、東南向き、東向きの南部屋ばかり選びました。 日中は留守になりますので、日を拝めるのは朝だけですし、 西日は朝日より温度が高いのでエアコンが効き難いですし、
2位:日当たりのいい南西向きの部屋は、夏暑すぎて暮らせないでしょうか? マンションで南東の角部屋と南西の角部屋だと、どちらが暮らしやすいでしょうか?... ご意見、お聞かせ下さい。 南向きで、西角部屋は、中部屋に比べかなり ...
3位:仕方ないよ、現実に東南角部屋はどこのマンションでも一番人気で一番早く売れるし、何よりも一番風通しが良く日当たりも素晴らしく、窓が多いから夏は涼しくて冬は暖かいんだからね。 また未だにマンションの中で一番高い部屋だ ...

「オートロック付」

1位:マンションのオートロック マンションのオートロックシステムは居住者がインターホンの通話・映像により来訪者を確認したうえで入館させることができ、セキュリティシステムの一つとして広く採用されている。 通常は建物の新築 ...

2位:オートロック付賃貸物件について オートロックはエントランスで来訪者を確認することができる、セキュリティの代名詞として広く知られる設備で、最近ではモニターが付いており来訪者を声だけでなく映像で確認できるなど、高性能 ...

3位:・外出中にオートロック連動の鍵を紛失してしまった。 ・中古マンションを購入したが以前の入居者と同じカギだと不安。・エントランスの鍵も交換しないといけないの? 等、 オートロック式マンションのカギを普通に交換して ...

出典:bing検索

売出一番上の物件名がリンクです。長所フルの中古マンションです。お問い合わせはこちら。
【お問合せ】 03-5809-1630

記入日:2018年2月1日