都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

白鳥ダイヤモンドマンション2号館

春霞のただよう季節となりました、いかがおすごしですか。白鳥4丁目の白鳥ダイヤモンドマンション2号館が本日のテーマです。生活便利な郊外の暮らしが可能なマンションです。

白鳥ダイヤモンドマンション2号館はあなたを幸せな人生に導きます。そして、お金の節約の近道の件も合わせて、白鳥ダイヤモンドマンション2号館のリンク先のページでご確認ください。
物件情報のほか、このページでは購入費用などの説明もします。
なお、成約済のこともあります。その場合はご赦しください。

白鳥ダイヤモンドマンション2号館

白鳥ダイヤモンドマンション2号館のスペック

物件名
白鳥ダイヤモンドマンション2号館
ロケーション
葛飾区白鳥4丁目
交通
京成本線「お花茶屋」10分
建築年
1978/08
構造
鉄筋コンクリート
総戸数
-
新築分譲主
-
施工
日産建設
用途地域
工業地域
管理会社
ファシリティパートナーズ㈱

続けて、白鳥ダイヤモンドマンション2号館の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅のセールスは次の通り。

面積は50平米台です。間取りは、2LDKです。バルコニーは、5.85㎡です。

もちろん白鳥ダイヤモンドマンション2号館は管理体制良好、お花茶屋駅徒歩10分なども長所といえます。


https://www.lotus-asset-and-property.com/property_catalog/白鳥ダイヤモンドマンション2号館

その上4階建て最上階、南西向き角部屋、日当たり・眺望良好などが白鳥ダイヤモンドマンション2号館の内部の長所。

 

●○フルリノベーション内容○●(白鳥ダイヤモンドマンション2号館平成30年2月フルリノベーション)

  • クロス
  • 洗面化粧台
  • エアコン2台
  • 給湯器
  • ユニットバス
  • 建具
  • システムキッチン
  • 給水・給湯・追炊き管
  • ウォシュレット一体型トイレ
  • LED照明
  • フローリング

⇒⇒⇒管を更新して安心度も向上です。

白鳥ダイヤモンドマンション2号館は管理体制良好がメリット。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金50万円でも月々の支払いは42,854円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。手持金率の向上・諸経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は仲介手数料が【不要】です。

すなわち私どもの会社をご利用いただければ、50万円台が格安(削減)です!。そして仲介料サービスのサービスを利用すると、紹介料不要は無駄な支出が不要です。白鳥ダイヤモンドマンション2号館のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。白鳥ダイヤモンド2号館(白鳥4丁目)は駅徒歩10分&南向きで、素晴らしい住宅

「4階建て最上階」「管理体制良好」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、白鳥ダイヤモンドマンション2号館の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「4階建て最上階」

1位:4階建てマンションの4階の最上階で(階段)に引越ししようかと悩んでいます。 私は暑さが本当に苦手なので風通しが良く涼しいと聞いたので決めようと思ったのですが、他の質問を見ていますと、最上階は 太陽の光をまともに当...
2位:今4階にすんでます。 エレベータはないんで、皆さんのご指摘どおり階段きついです。 あとは、些細なことだけど、ポストが1階にあるから、 正月や連休に寝てだらだら過ごそうと思っているときでも 1階まで郵便物を取りにいかなと ...
3位:ちまたで囁かれてる、「夏のマンションの最上階は、他の階よりも暑い」というウワサ。これは本当に真実なのか、それともただの都市伝説なのか!? そこで実際にはどうなのかを、10階建てのマンションで実験、検証してみた。

「管理体制良好」

1位:角部屋&管理体制良好!マンション雅叙苑A棟 8階 1LDK詳細情報 [1030Z89426793]。角部屋&管理体制良好!マンション雅叙苑A棟 8階 1LDKの間取り、価格、写真などご紹介。NTTコミュニケーションズのOCN不動産。目黒区 ...

2位:賢く(スマートに)マンション管理をするための総合情報サイト「スマ管」は、良好なマンション管理体制を考えます。いくら現状のマンション管理状況に問題があるからといって、自分ひとりで奮闘しても空回りするだけです。課題 ...

3位:おすすめポイント 総戸数302戸の大規模マンション 角部屋&管理体制良好 玄関廊下大理石張り 提携銀行にて最大優遇金利0.55%(3年固定で最大優遇時のみ) 担当が物件に赴き写真撮影をさせて頂いております。

出典:bing検索

販売一番上の物件名がリンクです。魅力充実の中古マンションです。ご連絡はこちら。
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年2月2日