都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

イトーピアエステシオン千駄木

「イトーピアエステシオン千駄木」をご紹介

イトーピアエステシオン千駄木

商品の特色

  • 駅徒歩1分が魅力です。
  • 73.13㎡の面積で、間取りは2LDKです。
  • 文京区千駄木3丁目が住所。
  • 千駄木」が最寄駅
  • 築29年(2018年3月現在)。中層のマンションです。

他の特徴

  • 地下鉄沿線で利便良好です。そして管理体制良好で安心です。

リノベーション

イトーピアエステシオン千駄木の一新した室内の中古マンションです。

詳細は以下の通り

  • フローリング
  • ユニットバス
  • 玄関収納
  • クロス
  • 照明機器
  • 建具
  • トイレ
  • 洗面化粧台
  • システムキッチン

「東南角部屋」「安心のオートロック」について考える

>(検索エンジンbing上位ページから)

イトーピアエステシオン千駄木の特徴は、他のページではどのようなものが出てくるでしょうか。検索されたページを紹介します。

「東南角部屋」

1位:ストーリー 引っ越す予定のアパートの管理人を蹴って気絶させ、帰る家をなくした翼は、大輔に「俺ん家来るか」と声をかけられた。翼は、怪しみながらもついて行くことに。 あるマンションの一室に着くと、男がもう一人。
2位:薫が好きだと気づいた翼。思い切って薫の大輔への気持ちについて質問する。薫は「大輔が好きだよ」と言い…。翼の恋の行方はどうなる!? オトナのトライアングル・ラブ、完結!
3位:仕方ないよ、現実に東南角部屋はどこのマンションでも一番人気で一番早く売れるし、何よりも一番風通しが良く日当たりも素晴らしく、窓が多いから夏は涼しくて冬は暖かいんだからね。 また未だにマンションの中で一番高い部屋だ ...

「安心のオートロック」

1位:デメリットを書き連ねてしまいましたが、とはいっても一人暮らしの女性にとってオートロックはやはり安心な存在。小規模な集合住宅で入居者一人ひとりが防犯意識をもち、オートロックがついていても玄関や窓の鍵をきちんと ...

2位:マンション名 住所 最寄り駅 価格 間取り 広さ 方位 種別 築年月 (築年数) ペットと住める!安心のオートロック リノベーション済み!【ディナ・スカ 東京都板橋区南常盤台2 周辺地図 東武東上線 ときわ台駅 徒歩5分 乗り換え案内

3位:「閑静な」は確かに条件として素敵ですが逆に変質者の方や泥棒にとっても、人通りが少ないということですから好都合ですよね(>_<) オートロックが安心かと言われたらそこまで重要ではないと思いますが、チェーンを掛ける、鍵を ...

出典:bing検索

記入日:2018年3月4日