都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

スカイシティ南砂

三寒四温の時節、いかがおすごしですか。南砂5丁目のスカイシティ南砂が本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

スカイシティ南砂

いろんなお知らせについて詳細ページに記述があります。
関連サイトでご一読お願いします。
ご契約済みのときがあるのでご留意ください。

スカイシティ南砂住まい概略
以下をご覧ください・・・
●名称:スカイシティ南砂
●不動産種別:中古マンション
●場所:江東区南砂5丁目
●築年月:昭和63年2月
●最寄:東西線 南砂町 徒歩11分
●構造:鉄骨鉄筋コンクリート
●総戸数:-
●新築分譲主:-
●施工:-
用途地域:-
●管理会社:-

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・80平米台
  • 間取り・・・2SLDK
  • バルコニー・・・8.81㎡
スカイシティ南砂の総合的な長所
★新耐震基準あり。
★総戸数262戸
★オートロック
★テニスコート、ゲストルーム、スカイプラザなど共用施設充実

https://www.lotus-asset-and-property.com/fudo/27474

「日当たり・眺望良好」や「17階の東南向き」、「浴室テレビ付」。以上もスカイシティ南砂の総合的なメリットであります。

スカイシティ南砂の一新した室内の内容(平成29年11月内装リノベーション)
トイレ、フローリング、システムキッチン、洗面化粧台、建具、ユニットバス、クロス、電気温水器、フロアタイル

さらに、「新耐震基準」が当社が考えるスカイシティ南砂の持ち味です。

スカイシティ南砂」の特徴

 

私どもの会社ではスカイシティ南砂の仲介手数料を無料にします。130万円台ほど他社様と比べて格安です。そして仲介手数料無料であれば、諸費用の削減ができ、無駄が削減できます。新耐震基準がスカイシティ南砂の特徴です。

「17階の東南向き」「新耐震基準」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、スカイシティ南砂の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「17階の東南向き」

1位:「マンションってどうよ?関西版」の「専門家に聞いちゃおう!」ではマンション購入に関する悩み、不安、疑問を100人の専門家に無料相談できます。質問:東南向きのマンション 専門家の回答はこちら
2位:2002/11/21(木) 17:49 こんにちは。半年前に東南向き2階の賃貸マンションに 引っ越してきました。私の家も東側の角部屋、周りには田んぼが広がっているので ...
3位:都内高層16階の東南向き。 南側も幅が広いベランダがあるので直射日光はあまり部屋に入らないよ。 確かに億ションは北向きも普通に売れると聞いた。壁の絵画や高級家具には良いらしく、そんな部屋に住む人は冬の部屋の温度調節 ...

「新耐震基準」

1位:昭和56年以前の旧耐震基準と、それ以降の新耐震基準では、どのような違いがあるのですか? 予測される東海地震等で新耐震基準なら倒壊しないで、旧耐震基準の場合は倒壊するのでしょうか? 耐震基準とはどのようなものなの ...

2位:建築物の新耐震基準が施行されたのは1981年(昭和56年)のことです。それでは1981年に完成したマンションなどには、新耐震基準が適用されているのでしょうか?建築基準法改正前後の状況について考えてみましょう。(2017年改訂版 ...

3位:業界一筋20年。だから新日本技術の耐震診断は「業界最安+調査品質」を実現。長年のネットワークと実績があるから新日本の耐震診断は業界最安値なのに安心・丁寧・確実!お問い合わせは電話・メールでお気軽にお気軽にどうぞ。

出典:bing検索

セールス内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。以下のリンクが「スカイシティ南砂」のお問い合わせのリンクです。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2018年3月19日