都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

パークハイム東陽町

秋も一段と深まり、いかがおすごしですか。江東区のパークハイム東陽町をご紹介します。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでご一読お願いします。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご契約済みかどうか、適宜リンク先のページをお読みください。

パークハイム東陽町の物件カタログ

【パークハイム東陽町の諸元】

物件名 パークハイム東陽町
住所 江東区南砂2丁目
交通 東西線東陽町」12分
建築年 1985年1月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート
総戸数  
新築分譲主  
施工 長谷川工務店
用途地域  
管理会社 長谷工コミュニティ

【住戸の概要】

面積 60㎡台
間取り 3DK
バルコニー 4.09㎡

安心の新耐震基準の建物です。などが出色の『

パークハイム東陽町の物件カタログ

』。細部の特色を申し上げます。都心にほど近い暮らしで、アクセス便利徒歩圏の所在です。中層・11階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして地下鉄沿線で便利です。南方向で資産価値が高いといえます。3DKでファミリータイプです。
このような長所があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご契約になりますと、手数料が不要です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は110万程度の仲介手数料が不要です。もちろん仲介料無料であれば、購入経費の削減ができ、無駄が縮小できます。パークハイム東陽町の日当たり良好の特質をご体験ください。

「安心の新耐震基準の建物です。」

4位:目次 ・ターニングポイントは「1981年6月1日」 ・建築基準法の「新耐震基準」とは? ・熊本地震で新耐震基準の建物はどうだったのか? ・新耐震基準を満たしている物件の見分け方とは? ・建築確認済証の交付日をチェック
5位:耐震基準って何? 安心して暮らせる家にするために、知っておきたい基準と対策 いまさら聞けない!家と暮らしの ... 地震が頻繁に起こる日本では法律によって建物の耐震基準が定められ、建物を建てる際にはその基準をクリアする ...
6位:新耐震物件とは1981年(昭和56年)6月1日以降に建築確認を受けた建物、旧耐震といえども分譲マンションはいがいと地震に強い。相対的に耐震性が高く、より安心な新耐震を選ぶか、それとも立地や広さや価格を優先して旧耐震を選ぶか。

東西線東陽町」駅より徒歩12分です。葛西通りに面しています。」

4位:パークハイム東陽町 東京メトロ東西線東陽町」駅 徒歩12分 東京都江東区南砂2丁目 3,180 万円 3LDK 75.56m 2 1985年1月築 3階/ 地上11階/ 南

5位:クレヴィア東陽町は、東京メトロ東西線東陽町駅より徒歩3分の好立地に立つ2011年2月竣工、伊藤忠都市開発分譲の12階建てのマンションです。永代通りに近く駅近なので通勤通学に便利です。最寄りの東陽町駅より5駅で大手町と都心へ ...

6位:シティタワー東陽町の概要です(6枚の画像あり)。所在地は東京都江東区南砂2丁目(東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩11分)。シティタワー東陽町周辺(約1km圏内)のマンションも一緒にチェックできます。シティタワー東陽町の購入を ...

皆様のお問合せ、お待ちしております( _ _ )
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年6月8日