都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

塔の山ハイツ

このページでは丸ノ内線中野坂上の塔の山ハイツをページいたします。

詳細をクリックすると塔の山ハイツの情報のページへ遷移します。
中古マンションの売出ご案内をご覧ください。
せっかくですがご契約済みの場合はお許し願います。

新規ご案内のご案内です。
中古マンションの状況報告ページです。手数料フリーの背景なども説明します。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

塔の山ハイツの物件内容

所在地は中野区中央1丁目で交通は丸ノ内線中野坂上」4分です。できた時期は1971年7月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は76です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社はグローリアです。

部屋の内容
●延床  50平米台
●間取り  1LDK
●バルコニー  ㎡

総合的な長所は駅徒歩4分です。

塔の山ハイツ

4階の東南角部屋です。山手通りとは反対側になります。日当たり良好です。

塔の山ハイツ」は、が特質の中古マンション。

 

私どもの会社なら塔の山ハイツの仲介料塔の山ハイツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が110万円くらいの差になります。しかもに手数料0円を使うと、仲介料フリーであれば、私たちはあなたに塔の山ハイツ購入のためのお金を無駄にさせません。塔の山ハイツは駅徒歩4分と持ち味が多数の住宅です。

特質フルの中古マンションです。お問合せはこちら。

 

【電話】03-5809-1630

記入日:2018年6月30日