都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

ニュー荻窪フラワーホーム

このページでは中央線西荻窪ニュー荻窪フラワーホームをお知らせいたします。

詳細をクリックするとニュー荻窪フラワーホームの情報のお知らせへ遷移します。
中古マンションの状況報告をご覧ください。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご契約済みかどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

ニュー荻窪フラワーホーム

【ニュー荻窪フラワーホームの諸元】

物件名 ニュー荻窪フラワーホーム
場所 杉並区桃井3丁目
アクセス 中央線「西荻窪」15分
竣工 1972年2月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート
総戸数 47戸
新築分譲主  
施工 長谷部建設
用途地域 商業地域
管理会社 秀栄興産

【住戸の概要】

延床 40㎡台
間取り 1LDK
バルコニー 5㎡

ニュー荻窪フラワーホーム細部の長所を申し上げます。杉並区のお手頃な中古マンションです。都心に近い利便性で、アクセス便利バスエリアの所在です。中層・9階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そしてで利便良好です。角部屋で資産価値が高いといえます。1LDKでシングル向けです。
このような特質があるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご契約になりますと、仲介料が無料です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は50万程度の紹介料が不要です。その上に仲介料0円を使うと、仲介手数料0円は無駄な支出が不要です。ニュー荻窪フラワーホームのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ニュー荻窪フラワーホームの明るい角部屋の特徴をご体験ください。

ご連絡を待ってます。
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2018年7月14日