都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

東急ドエルアルス三ノ輪

朝夕の寒気が身にしみる時節となりました、いかがおすごしですか。こんにちは。本日は、荒川区荒川1丁目の東急ドエルアルス三ノ輪の住まいの売り出しです。

東急ドエルアルス三ノ輪

セールスは下記「詳細」で確認ください。
売却済みのときがあるのでご留意ください。

東急ドエルアルス三ノ輪住宅概略
以下をご覧ください・・・
★名称:東急ドエルアルス三ノ輪
★不動産種別:中古マンション
★住所:荒川区荒川1丁目
★竣工:昭和60年9月
★アクセス:日比谷線 三ノ輪 徒歩8分
★構造:鉄骨鉄筋コンクリート
★総戸数:-
★新築分譲主:-
★施工:-
用途地域:-
★管理会社:-

<<次に各室のスペックです。>>

  • 面積・・・50平米台
  • 間取り・・・2LDK
  • バルコニー・・・5.61㎡
東急ドエルアルス三ノ輪の全体的な魅力
★安心のオートロックあり。
★管理体制良好
★新耐震基準
★3駅3路線利用可

https://www.lotus-asset-and-property.com/property_catalog/東急ドエルアルス三ノ輪

「ウォークインクローゼット」や「浴室乾燥機」、「南西向きの6階」、「日当たり・眺望良好」。以上も東急ドエルアルス三ノ輪の全体的な魅力であります。

リノベーション中古マンション(平成30年1月リノベーション)
■システムキッチン ■ユニットバス ■給湯器 ■トイレ
■洗面化粧台 ■フローイング ■建具 ■玄関収納
■ダウンライト ■シーリングライト ■クロス ■フロアタイル

しかも、「安心のオートロック」が当社が考える東急ドエルアルス三ノ輪の特質です。

東急ドエルアルス三ノ輪」の特徴

 

弊社では東急ドエルアルス三ノ輪の仲介手数料を無料にします。90万円台ほど他社様と比べて安上がりです。その上紹介料不要のサービスを利用すると、手数料サービスなら資金を有効活用できます。東急ドエルアルス三ノ輪をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。安心のオートロックが東急ドエルアルス三ノ輪の持ち味です。

「南西向きの6階」「安心のオートロック」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、東急ドエルアルス三ノ輪の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「南西向きの6階」

1位:24階南西向きの開放感「リヴァリエC」 - 中古マンション(物件番号:0135809-0000340)、物件詳細ページ。24階南西向きの ... 最新棟「リヴァリエC」の24階が公開です。南向きで日当たり良好。お気軽にご見学にお越しください。
2位:天井は普通の高さですが、南西向きの最上階(8階角部屋)のマンションに去年まで住んでいました。 西向きリビングの部屋にも住んでいたことがあり、西に比べるとかなりマシではありました。 ご主人のおっしゃる通り風は ...
3位:ベランダが20年間南向き生活でした。今回新築マンションを購入することに決めました。しかし値段の関係上、南西向きの部屋に決まりました。南西向きっていかがなものでしょうか。決まってしまいましたが今更気になって ...

「安心のオートロック」

1位:デメリットを書き連ねてしまいましたが、とはいっても一人暮らしの女性にとってオートロックはやはり安心な存在。小規模な集合住宅で入居者一人ひとりが防犯意識をもち、オートロックがついていても玄関や窓の鍵をきちんと ...

2位:はじめての一人暮らし!とくに女性は、できるだけオートロックのついたマンションを選びたがる傾向にあります。未経験の土地で生活を始めるにあたって、居住時のいろんな業者の勧誘なんかはすごいですからね。 どれだけ治安が ...

3位:「閑静な」は確かに条件として素敵ですが逆に変質者の方や泥棒にとっても、人通りが少ないということですから好都合ですよね(>_<) オートロックが安心かと言われたらそこまで重要ではないと思いますが、チェーンを掛ける、鍵を ...

出典:bing検索

セールス内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2018年1月19日