都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

パークハウスフォレストリエ

うららかな春の訪れとなりました、いかがおすごしですか。世田谷区のパークハウスフォレストリエをご紹介します。

パークハウスフォレストリエ

上の「詳細」先は別のサイトです。物件ページです。
セールスはそちらで確認可能です。
ご売却のときがあるのでご留意ください。

パークハウスフォレストリエ住宅概略
以下をご覧ください・・・
◆名称:パークハウスフォレストリエ
◆不動産種別:中古マンション
◆場所:世田谷区千歳台1丁目
◆竣工:平成21年5月
◆最寄:小田急線 千歳船橋 徒歩11分
◆構造:鉄筋コンクリート
◆総戸数:229戸
◆新築分譲主:-
◆施工:木内建設
用途地域:1種中高層地域
◆管理会社:三菱地所コミュニティ

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・70平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・11.08㎡
パークハウスフォレストリエの総合的な持ち味
●閑静な住宅街あり。
●24時間有人管理
●ペット飼育可
コンシェルジュサービス、シアタールーム、ゲストルーム、キッズルーム等共用施設あり

https://www.lotus-asset-and-property.com/property_catalog/パークハウスフォレストリエ

「自転車なども置ける広い専用ポーチ」や「リビングに床暖房」、「カウンターキッチン」。以上もパークハウスフォレストリエの総合的な特質であります。

◎内装一部リフォーム(平成29年12月)一部リフォーム)
洗濯水栓取換え、浄水器カートリッジ新規、クロス新規トイレ取換、襖貼り替え、畳表替え、ディスポーザー新規、ガス警報器取換え、ガスコンロ部材取換え

さらに、「閑静な住宅街」が当社が考えるパークハウスフォレストリエのメリットです。

パークハウスフォレストリエ」の特徴

用途地域は1種中高層の用途地域です。マンション等を中心に住環境を守る地域設定です。パークハウスフォレストリエはマンション管理では大手の管理です。

当社ではパークハウスフォレストリエの仲介手数料を無料にします。180万円台ほど他社様と比べて安いです。さらに手数料0円のサービスを利用すると、紹介料不要であれば、私たちはあなたにパークハウスフォレストリエ購入のためのお金を無駄にさせません。閑静な住宅街がパークハウスフォレストリエの特色です。

「自転車なども置ける広い専用ポーチ」「閑静な住宅街」のご紹介

検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、パークハウスフォレストリエの特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「自転車なども置ける広い専用ポーチ」

1位:私は広い専用ポーチ(写真①)のある角部屋を気に入ってマンションを10数年前に購入しました。以来、家内や子供たちの自転車は専用ポーチに置いてきました。専用ポーチのスペースは20 ほどもあり、災害時の避難通路としても他の ...
2位:私は広い専用ポーチのある角部屋を気に入ってマンションを10数年前に購入しました。以来、家内や子供たちの自転車は専用ポーチに置いてきました。専用ポーチのスペースは20 ほどもあり、災害時の避難通路としても他の居住者の ...
3位:私もポーチ付きの部屋に住んでいますが、うちのマンションでは 管理規約で物を置いてはいけない事になってるので何も置けません。自転車など置いても良いマンションなどもあってうらやましいです。専用使用部分なので掃除も ...

「閑静な住宅街」

1位:1.住宅用の一戸建てなどが程よく密集している地域 閑静な住宅街と言うと、住宅用の一戸建てなどが程よく密集していて、休日になればどこかのどかな雰囲気を醸し出しているようなイメージの場所が多いでしょう。 駐車スペースや ...

2位:「閑静な住宅街」を売りにしてる物件がありますが、それは良い事なのでしょうか?私は一人暮らしを予定している女性ですがどういう場所に住めばいいか悩んでいます。住みたい駅は決まっているのですが、大通り沿いとか ...

3位:東京都内で、閑静な住宅街で、非満員電車の街に住みたい 現在の東京西部(アパート)から某大学院に通っています。 同棲している彼女は2009年4月から以下にあげる大学のいずれかで教員をします。 私は、2010年の4月から、基本的には ...

出典:bing検索

状況内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。魅力フルの中古マンションです。ご連絡はこちら。
【お問合せ】 03-5809-1630

記入日:2018年3月11日