都内の物件紹介

都内で仲介手数料無料の物件紹介しているブログです。

エステート南台

春霞のただよう季節となりました、いかがおすごしですか。こんにちは。本日は、中野区南台5丁目のエステート南台の住まいの売出です。

エステート南台の物件カタログ

詳細をクリックするとエステート南台の情報の情報へ遷移します。
中古マンションの販売ページを閲覧ください。
販売終了のときがあるのでご留意ください。

エステート南台住宅概略
以下をご覧ください・・・
★名称:エステート南台
★タイプ:中古マンション
★住所:中野区南台5丁目
★完成時期:昭和48年12月
★最寄:丸ノ内方南 方南町 徒歩3分
★構造:鉄骨鉄筋コンクリート
★総戸数:24戸
★新築分譲主:-
★施工:池田忠工務店
用途地域:近隣商業地域
★管理会社:-

<<次に各室のスペックです。>>

  • 面積・・・40平米台
  • 間取り・・・1LDK
  • バルコニー・・・4.5㎡
エステート南台の全体的な長所
★ペット飼育可あり。
★1階にコンビニあり
方南町駅徒歩3分

[RSSImport display=5 feedurl=https://www.lotus-asset-and-property.com?s=エステート南台&feed=rss]

「エアコン&家具付き」や「二重サッシで目線&防音対策済」、「システム収納×2」、「日当たり&通風良好」、「3方角部屋」。以上もエステート南台の総合的な特質であります。

リノベーション(平成30年5月リノベーション)

  • ◎ウォシュレットトイレ
  • ◎フローリング
  • ◎洗面化粧台
  • ◎エコカラット
  • ◎建具
  • ◎システムキッチン
  • ◎照明機器
  • ◎下足入れ
  • ◎クロス
  • ◎CF
  • ◎ユニットバス
  • ◎給湯器
  • ◎コスモスイッチ

もちろん、「ペット飼育可」が私どもの会社が考えるエステート南台のメリットです。

エステート南台の物件カタログ」の特徴

用途地域は近隣商業の用途地域です。日用品の買物をする店舗等の建設を促す地域で、生活に便利です。

私どもの会社ではエステート南台の仲介手数料を無料にします。80万円台ほど他社様と比べて格安です。そして仲介手数料サービスであれば、購入費用の削減ができ、無駄が圧縮できます。ペット飼育可がエステート南台の特質です。

「ペット飼育可」

10位:【賃貸・古民家】~二宮町山西・庭付き・ペット可・4DK~ ご成約となりました。 【二宮町山西・二宮駅徒歩20分・1970年建築・76 ・4DK・家賃6万円・敷1礼1】 古民家争奪戦昨今に、広い土地・お庭付きの古民家が出ました。
11位:ペット可・相談可の賃貸物件(マンション、アパート、一戸建て)をご紹介します。大型犬・小型犬や猫、大好きなペットに癒される毎日を過ごしませんか。ペットが暮らしやすい設備が充実したお部屋もあります。Yahoo!不動産で ...
12位:ペット不可でも飼えるようになればいいなって思ったことありませんか? ペット不可のマンションで犬猫などペットを飼育している(したことがある)人はどんなことを思っているのでしょうか。実はペット不可でも飼えるようになる ...

「1階にコンビニあり」

10位:1階にコンビニのあるマンションの2階に住もうと思っていますが、騒音とかどうでしょうか? 24時間バタバタしている感じになるのでしょうか? 住んだことのある方教えてください。

11位:1階にコンビニのあるマンション1人暮らしで賃貸物件を探していていい物件があったんですが1階にコンビニが入ってるマンションでした。 飲食店だったら嫌だなと思ったんですがコンビニなら便利でいいかなとも思ったんですが実...

12位:今年の3月に新築のマンションに引っ越してきました。4階建ての3階です。もうすぐ1階にコンビニができます。そこで質問なのですが、はっきり言って騒音とかどうでしょうか?屋内から外の声はとてもよく聞こえます。

状況内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。魅力充実の中古マンションです。ご連絡はこちら。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2018年5月1日